名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円
  • 新人

のあ 20歳

  • 本日出勤08:00~20:00
  • 2024/05/17 14:14?最近のブーム

    元々ラーメン?大好きなんだけど
    最近またハマってるの〜?







    これは住吉にある町田商店に
    お友達と行った時の写真なんだけど
    町田のいい所は玉ねぎ???


    こってりなスープに玉ねぎ入れると
    なんかサッパリするし
    そもそも玉ねぎ大好きだから
    サイコーに美味しくて…?









    ラーメン?好きすぎて
    色んなお兄さんに教えてもらったり
    食べログ?見たり
    インスタとかで調べたり…?


    ちょっとドライブ??がてら
    遠出して食べに行くのも
    楽しくて好きで最近またブーム来てる?











    オススメあったら
    会った時に教えてね??












    NoA??

  • 2024/05/17 10:28?おはよ??

    おはよ〜??


    昨日ちょっと天気悪かったけど
    今日はめちゃ晴れてるし
    明日もいい天気みたいで
    なんだか気分もいいな〜って感じ?






    この後12時からいます??
    今日は珍しくラストまでいるので
    会いに来てくれると
    うれしいです??












    NoA??

  • 2024/05/16 11:40?今日います?

    もうお昼だけどおはよ〜??








    きのう会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました??




    途中から少し具合悪くなってしまって
    ご予約してくれたのに
    会えなかったお兄さんごめんね?





    完全復活したので
    今日から週明けまで毎日います?
    会いに来て欲しいです?










    NoA??

  • 2024/05/15 09:27?しあわせ

    おはよ〜??
    今日も天気よくてぽかぽかだね??





    きのうはうたちゃん?と
    たこぱ?したんだ〜?
    たまたま会う予定あって
    急遽たこ焼きする…?ってなって
    2人でお買い物してたくさん食べたんだけど
    焼くの上手くない〜??


    あと海ぶどうに初挑戦?
    ぷちぷちしててめちゃくちゃおいしくて
    食べず嫌いよくないなと改めて思った…?









    今日は12時から18時までいます?
    きのうは出勤時間短くて
    あんまり会えなかったけど
    今日はちょっと長いので
    会いに来てくれるとうれしいな〜?


    ちなみに、イメチェンしてます?










    NoA??

  • 2024/05/13 21:25?あしたから

    ついに明日から復活?します?
    待っててくれたお兄さんとか
    いてくれたらうれしいな〜?




    おやすみの間何してたかとか
    また日記で話したいなって思ってるから
    日記チェックしてね?






    あしたは少し短いけど
    9時から13時までいるので
    復活初日会いに来てください???










    NoA??

  • 2024/05/10 20:02?14から

    やほ〜?
    GW明けて1週間お仕事お疲れ様だね?





    のあは14日から?復活するので
    会いに来てくれると
    とーってもよろこびます?

    今週おやすみした分
    来週たくさん出勤するので
    たーくさん会いに来て欲しいな?







    また日記ちょくちょく書くから
    ちゃんと見てね?












    NoA??

  • 2024/05/08 09:25?次は…

    GW中は色んなところから
    たくさんのお兄さんが会いに来てくれて
    駆け抜けることが出来ました????



    次の出勤は少し空いてしまって
    14日(火)の9:00〜13:00です?
    GWバタバタしてたから
    おうちのこととかやろうかな〜って思って
    おやすみ頂いちゃうけど
    休み明け会いに来てくれたら
    とーってもうれしいです????

  • 2024/05/06 09:48?GWラスト??

    おはよ〜??


    ついに今日が来てしまったね…
    GWおわっちゃうよ〜?




    既に会いに来てくれる予定のお兄さん
    楽しみにまってるからね〜?


    GWの締め?に?
    会いに来てくれたら
    とーってもうれしいです???







    NoA??

  • 2024/05/06 09:48?やめてね

    直前でのキャンセル?は
    ほんとーーに、やめてください??








    お兄さんのために
    その時間お店のお部屋空けてたり
    他に会いたいっておもってくれてる
    お兄さんをお断りしてたり
    そういうこともありえるのて?


    でも仕方ない時はあるから
    そういう時はまた会いに来てね??

  • 2024/05/05 10:05?ほんじつ?

    8時からだったのに
    10時から出勤になりました?
    昨日に引き続き
    出勤の変更ごめんなさい?





    朝から会いに来てくれようと
    お店に電話?くれたり
    ご予約してくれてたお兄さん
    本当にごめんなさい?


    また今度会いに来てくれたら
    とてもとてもうれしいので
    良かったら会いに来てね?








    NoA??