名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

つきみ 24歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2024/05/21 22:28ちょっとおくれて🥲

    出勤しました〜❕

    ちょっとだけ遅い時間からの出勤ですが よかったらお誘いしてもらえたら嬉しいです~!🥹


    お仕事終わりや飲み終わりに疲れた体を癒しにきてね??
    つきみが全力でお兄様を元気にしてあげるよ🐾

  • 2024/05/20 21:48このあとも🥹🤍

    この後も2時まで待機しているので
    つきみのおっぱいをむぎゅってしたりもみもみしてみたいお兄様は会おうね~❕

    お兄様にいっぱい気持ちよくしてもらいたくて体うずうずしちゃってるからお誘いしてくれたら嬉しいよ~💗

    お兄様の体もたくさん気持ちよくさせてあげれたらいいなあ🥺

  • 2024/05/20 21:38お礼日記📨🐾

    お誘いしてくれてありがとうございました〜❕

    つきみのことが気になってくれてお仕事終わりに会いにきてくれたんだって~🥹

    会って顔載ってなかったけど可愛い子でよかったって言ってくれた❕🤍
    可愛いって言ってもらえて照れちゃった(笑)

    プレイ中はお兄様もつきみもおっぱいがすっごく敏感で一緒に舐め合ったりしてビクビクしちゃったなあ
    すごく濡れてるねって言われて恥ずかしくなっちゃったけど気持ち良すぎていっちゃった💗
    騎乗位でも正常位でも素股ですごく気持ち良くなってくれてほんとに入ってるみたいって言ってくれて、いっちゃいそうってお兄様に言われた時まだまだ一緒に気持ちよくなりたくて止めてイジワルしちゃった😝

    終わった後ベットでしばらく横になってたけど何回も気持ちよかった癒されたって言ってくれて嬉しかった~!

    また呼ぶねって言ってくれたから会えるの楽しみに待ってるね⭐️

  • 2024/05/20 18:18今日も🤍🐾

    出勤完了しました〜❕

    17時からの予定だったけどお兄様に早く会いたくて1時間も早く出勤したよ~🥹


    お仕事のお兄様お疲れ様でした♪
    疲れをつきみと一緒に過ごして吹っ飛ばしちゃいましょう🐾
    つきみの元気をお兄様にチャージしてあげるよ❕🎀

    お誘い待ってます🤍

  • 2024/05/20 05:18おやすみ🌙🤍

    退勤しました🤍

    今日もつきみと遊んでくれたお兄様ありがとうございました〜❕🎀

    雨で天気が優れない日だったけどつきみのことお誘いしてくれてとっても嬉しくて
    幸せな日でした~🐾

    明日も夕方から出勤するので良かったら
    お誘い待ってるね🥹

    それではおやすみなさい🌙
    夢でもつきみと一緒にいちゃいちゃしようね❕💗

  • 2024/05/20 03:58お礼日記📨🐾

    お誘いしてくれてありがとうございました〜❕🤍

    普段は大阪に住んでるお兄様みたいで一緒にいてとっても楽しくてたくさん笑って時間があっという間でした⭐️
    共通のお話があって盛り上がったな〜

    一緒にシャワー浴びてる時からとっても元気になってて可愛かった🥹

    いっぱい気持ち良くなってくれたし、私にもたくさん触れてくれてすごく気持ちよかったあ💕

    またお誘いしてくれるの楽しみに待ってます🎀

  • 2024/05/20 01:58お礼日記📨🐾

    お誘いくれたお兄様ありがとうございました~❕🤍

    とっても優しいお兄様でたくさんお話ししてくれていっぱい仲良くなれたよ🥹

    服がやおしゃれが好きなお兄様みたいで
    こだわりがあるって言っててたしかにおしゃれだしかっこよかった〜❕

    プレイもつきみが触れてたくさん気持ち良くなってくれてゆっくり攻める感じでお兄様が声出してくれると気持ちよくなってくれてるんだなってわかって嬉しかったあ


    名古屋また来るみたいだからお誘い楽しみに待ってます⭐️

  • 2024/05/19 16:08しゅ❕🤍

    出勤しました〜❕

    今日も夜遅くまで待機中なのでお時間ある
    お兄様はぜひぜひお誘いくれたらとっても
    嬉しいです🥹

    つきみと一緒に気持ちよくなろうね??

  • 2024/05/18 12:03めずらしく!

    出勤しました〜❕🤍

    今日は珍しくお昼の時間帯に出勤してみたよ~!
    お昼しかあいてないお兄様も今日がチャンスだよ🥹

    明るい時間からつきみといちゃいちゃして
    いっぱい気持ち良くなりませんか??
    お兄様にたくさんご奉仕してあげたいなあ

    お誘い待ってます🐾

  • 2024/05/18 11:58お礼日記📨🐾

    お誘いありがとうございました~❕

    とっても若いお兄様でデリヘルが初めてで緊張してるって言われて可愛かった🥹

    一緒にシャワー入ってベットに行くまで緊張気味だったけどプレイが始まるとつきみのフェラでいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったあ
    お兄様が触れてくれてすごく気持ち良くてリードしようと思ってたのに思わずビクビクしちゃった🥲

    素股がすっごい興奮するって言ってくれたからたくさんして一緒に気持ちよくなれたね~!

    最後は緊張もとけたみたいでたくさん話してくれて仲良くなれた気がするなあ

    またお誘いしてくれるの楽しみに待ってるね⭐️