名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

えりか 23歳

  • 2024/06/09 18:48出勤??

    出勤してます(*'▽'*)?

    なんか気難しいお天気で困るねimg


    えりかちゃんの機嫌くらい

    わかりやすくなって欲しいものですね??



    22時まで!その次金曜日だから遠いね

    それまでに会わなきゃ!!!?

    お時間会うお兄様お待ちしております?




  • 2024/06/08 23:53好きな曲?

    全然ブーム終わってるんだけど

    コレサワのタバコって曲最近きいてます



    別れた恋人のタバコを吸うって曲です?

    全然共感できないけどとってもメロくて

    いい曲なんです〜??


  • 2024/06/07 22:30?

    前食べたこのラム肉美味しすぎた…


    最近ラム肉がお肉界で一番好きかも?





    ついでに伝えると最近ガールズバンドクライ

    が一番好きです…img

    今アニメ八話までやってるから

    みんなみて!!!


  • 2024/06/05 20:17お礼??♀?19時からの仲良しさんへ

    めちゃ久しぶりに会えて良かったimg


    2人でほろ酔いになってめっちゃ

    話弾んだねー???




    お風呂でもベットでもすごい激しくて

    感じてる反応に私もとっても

    気持ちよくなれました?




    1年ぶりくらいだからほとんど近況報告して

    終わっちゃったね笑

    お兄様の近況全然聞けなかったね?


    今度はこの一年のこともっと聞かせてねimg






  • 2024/06/05 17:29出勤しましたー?

    17時から出勤してます???



    6月初週にしては腹が続いてて

    気分ウキウキですねーimg?




    22時まで居るよ!!

    タイミングが合うお兄様と素敵な時間が

    過ごせますように?

    選んでくれたお礼に今までで

    1番幸せな時間をプレゼントしますよ?img


  • 2024/06/04 22:22?

    最近体がダルダルだったけど

    昨日めちゃ寝たら超回復しました???



    お酒飲み過ぎかも?????



    でも昨日も飲んだから関係ないよね?



    日本酒とおさかな美味しかったなぁ?

    今日も自分でお魚料理作りました笑笑




    魚ブームきてるかも!!



    明日出勤します!

    ご予約お待ちしておりますimg


  • 2024/06/02 16:12いいことありそう??だなぁ

    私お菓子のカプリコ大好きなんだけど??

    顔つき当たったの!!



    そもそも顔付きのやつがあるなんて

    知らなくて、開けたら可愛いお顔出てきたの



    ハッピーターンの星型並にレアらしいよ??

    知らない間に変わったのかな?って思って

    写真撮らずに食べちゃったの?


    もったたないことしたけど

    いいこと起こりそうだなぁimg


    次回出勤水曜日です??

    ご予約お待ちしておりますね?

  • 2024/06/01 07:33お礼?21時くらいからのP指名様

    昨日はえりかと遊んでくれてありがとう??

    タイミングがあったみたいで

    素敵な巡り合わせだなーって思いました?



    お仕事の後って言ってたから、ゆっくり

    攻めた方がいいのかな?

    って思ったらOさんの

    方から沢山攻めてくれてめちゃくちゃ気持ち

    よくなっちゃいました??



    普段とっても忙しくされてるみたいだけど

    ちょっとでも癒しになってたら嬉しいなimg




    また名古屋に来た時はえりか様と遊んでね


  • 2024/05/31 20:32お礼?19時からの仲良しさんへ

    すぐに会いにきてくれてありがとう??

    こんなすぐだと思わなくてとっても嬉しかったよー??



    雨でぼーっとしてたけど気にかけてくれて

    ありがとうimg

    いっぱいいっちゃったから

    おかげで頭痛いの忘れられたよ♪(?????)♪



    今度はご飯一緒に食べようね?

    楽しみなさすぎて待ってるからね


  • 2024/05/31 17:28出勤しました??

    出勤しましたー??

    雨降らないと思ったのに降ってるね

    梅雨入りが近そうだねー??


    梅雨に備えて湿気対策しとかないとね!!


    おしごとおわったねー!

    5月最後の華金一緒にお祝いしようねimg