名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

ちか 20歳

  • 2024/03/29 23:21出勤!

    こんばんわー!!ちかです💖


    最近また髪染めたいなーって

    思ってきた😌💭💕


    今日は5時まで出勤してます!

    会いに来てね💕
  • 2024/03/13 23:41ホワイトデー🍫

    こんばんわーちかです!


    お兄さん達今日は何してるのー??

    明日はホワイトデーだね💗


    1日早いけどお兄さん達からの

    ホワイトデーまってるね💕
  • 2024/03/12 02:51ありがと💕

    Y様来てくださり

    ありがとうございました💕


    マッサージめっちゃ気持ちよかった

    って言ってくれてうれしかったーー!!


    お仕事頑張ってね💗
  • 2024/03/11 21:51出勤だ!

    こんばんわ!ちかです!


    土日があいてなんだか久々に

    出勤する気持ち💭


    今日は22時から出勤です!


    イメチェンしたちかを

    見に来てね💕︎
  • 2024/03/09 04:21撮ったよ📸

    こんばんわ〜ちかです!


    今日新しく写真撮ったよー!✨


    髪型も髪色も変わったから

    お兄さんに見せたかったんだよね💕︎
  • 2024/03/09 00:40こんばんわ🎶

    こんばんわ!ちかです❣️


    そういえば最近

    料理するのにすこーしだけハマってて

    昨日はポトフ作ったんだよね🎶



    ちかなりにめっちゃおいしくできた!💕


    みんなはなにつくるー??
  • 2024/03/08 23:22ついに…!!

    こんばんわ!ちかです❣️



    ついについに!!

    髪の毛染めろて切りましたーー!!


    どうですか!かわいいですか!😳


    いま出勤してるので

    よかったら見に来てください🫣‎💞


    かわいいって言って欲しいな🙈,,,💭
  • 2024/03/08 17:02髪切る!!

    やっほーー!!ちかです!


    お兄さんたちは今日何してたー??

    ちかはいまから髪切りに行くよ✂️

    ずーっとロングだったから

    久々に短くなるよ😳


    今日は22時から出勤なので

    髪切ったちかを見に来てねー!💕
  • 2024/03/07 23:46こんばんわ🌙

    こんばんわ〜ちかです!


    お兄さんたちは今日何してたー??

    ちかは今日お部屋の掃除してた🧹✨

    ちょっとは綺麗になったかなimg

    お部屋が綺麗になると

    すっきりわくわくするよね!!



    次の出勤は8日の22時~です!
  • 2024/03/06 20:55休みの日🌙*゚

    こんばんわ!ちかです!!


    そういえばこの前の休みの時

    ミスドの引換券の期限が迫ってて

    ドーナツ買ったんですよね🎶🍩


    ちかはシンプルにポン・デ・リングが

    すきなんだけど、

    みんなはなにが好き〜??🥰