名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

るか 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/27 22:38パンストお兄さん😉

    本日自宅デリのお兄さん♡
    お誘いありがとうございました☺️

    初めてのM性感とは思えないくらい
    オプションもいっぱいで
    なんでもできちゃうなんて
    いやらしすぎるよ🖤

    黒パンストで
    たくさんいじめて
    るかも楽しかった💖

    お兄さんの弱いところ
    せめるのえっちだったな😌✨

    るか
  • 2024/04/27 22:33戦友お兄さん♪

    昨日お誘い頂いたお兄さん✨

    初めてのM性感どうでしたか🖤
    おもちゃ初体験は
    反応が可愛くて可愛くて😍

    目覚めたら…♡やばいね笑

    同じ悩み持ってて
    お兄さんの話聞いたら
    感動した!!

    お互い頑張ろう🙆‍♀️🤍

    ありがとうございました♪

    るか
  • 2024/04/26 21:43気さくなお兄さん✨

    昨日のお礼です\♡︎/

    なんか急に思いついた
    体勢をお兄さんにさせて
    たくさんいじめてしまった😙🔥🔥

    なんでもできます!って
    有言実行できてて偉い👏🩷

    楽しかったよありがとう!
    またいっぱいいじめさせて♪

    るか
  • 2024/04/25 18:23痛いよぉ

    数日遊びに行っただけで
    右腕が筋肉痛になった😂😂

    なんでだろう意味不明笑

    たまにはマッサージとか
    行きたいなぁ🤍

    本日出勤してます💖
    お誘い待ってるね♪

    るか
  • 2024/04/15 20:23昨日のお礼💖

    いっぱいいっぱい我慢して
    でも限界でたくさん出たね☺️💖

    反応が可愛すぎるお兄さんで
    癒された✨

    るかの手コキと相性イイって
    嬉しっ!😍

    お話もありがとう!!
    またいじめさせてね❤️

    るか
  • 2024/04/14 21:45口コミありがとう🤍

    口コミ書いてくれて嬉しい〜!
    ありがとうございます☺️💖💖

    褒められると照れちゃう🥹👏

    お兄さんをいじめながら
    楽しくプレイできてよかった✨

    るかもとっても興奮したよ🤍

    また会いにきてね✨✨

    待ってる〜♪

    るか
  • 2024/04/13 21:53仲良しさん!

    前より可愛いって褒めてくれて
    嬉しいいいい😙💖

    今日も乳首いっぱいいじめて
    楽しかった😍

    お話盛り上がって
    大事なところ洗い忘れてたり
    るかのちょっとしたエピソード
    聞いてくれたり
    2回目にして仲良しで嬉しい☺️✨

    お兄さんのおかげです🥹

    また会いましょ♪

    るか
  • 2024/04/09 20:23こんばんわ♡

    お花見いかずに終わった🥲

    屋台大好きだから行きたかったな😂💖
    お家で美味しいもの食べよ!笑

    本日も出勤です♪

    るか
  • 2024/04/07 20:43出勤✨

    本日出勤です♪

    お誘い待ってるね✨

    るか
  • 2024/04/03 17:23恥ずかし!

    今日午前中に予定があって
    外出してたら
    エレベーターの扉に挟まれた😂

    中にいた女性は気を遣って笑わずに
    いてくれたけど
    逆に気まずかった🥹💦

    私は1人で笑ってた笑笑

    るか