名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

おと 27歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/05/17 12:08⭐ため息が止まらないあなた様へ♡

    通勤中にため息・・・
    仕事中にため息・・・
    仕事帰りにため息・・・
    体の中に色々と溜め込み過ぎて、
    溜息が垂れ流しになっているあなた様へ♡

    体の中も、頭の中も、心の中も、
    疲れやストレスを受け止められなくなってるよ💦
    ため息が止まらなくなっているときは、
    心の栄養士おとが作る甘いひとときを、
    五感で食べて癒されてね♡

    疲れたあなたにこの上ない快楽と悦びを・・・♡
    溜息が止まってやる気が溢れ出す栄養を、
    触れ愛を通して心のコップに注いであげる♡
    脳髄から蕩けて明るい自分に転生してね♡
    心の食堂は貴方の職場の帰り道にあるよ♡




    おと

  • 2024/05/17 09:58⭐一緒に気持ちよくなりませんか?

    本日も出勤いたしました~🌟
    16時までの出勤ですが、お時間合う方、
    お誘い心よりお待ちしておりますね❤

    今日も一緒に楽しい時間を過ごして、
    心も体もリフレッシュしちゃいましょう〜💕


    お会いできることを楽しみにしていますね~



    おと

  • 2024/05/17 05:58⭐今日は夕方までです!

    おはようございます✨
    今日は10時から出勤してます❤

    あさイチからもお待ちしております✨

    今日は16時までと時間短くなってますが
    お時間合う方お待ちしております❤

    今日も楽しくいっぱい
    イチャイチャしましょうね✨

    写真変わって感想教えてくださった
    仲良し様たち❤
    ありがとうございます✨

    好評で嬉しいです✨

    では今日もお待ちしております❤



    おと

  • 2024/05/16 17:48⭐「サボりたい」っと思っている貴方へ♡

    「サボりたい・・・」って思うのが、
    「悪」だと思っていませんか?
    「自分に負けた」と思っていませんか?
    そんなこと一切思わなくていいんだよ♡
    それは「サボりたい」って
    思うまで頑張った証拠♡

    サボることは罪じゃないよ♡
    でも、ただサボるだけじゃ、
    心に栄養を補給することが出来ないから、
    また直ぐにサボりたくなっちゃう💦
    心の栄養食は快楽と癒し♡

    おとがあなたに心の御馳走を用意してるよ♡
    快楽という御馳走と癒しという御馳走♡
    甘いクリームのような幸せなひとときを、
    五感で味わいながら召し上がれ♡
    心の食堂で仕込みをしてあなたを待ってるね♡



    おと

  • 2024/05/16 17:28⭐明日の時間変わりました!

    明日の出勤時間変更となりました✨

    10:00~16:00で出勤予定なので
    お時間合う方お待ちしております❤

    今日は24時までの予定なので
    夜からもお待ちしております✨

    一緒に楽しく遊びましょ〜❤


    おと

  • 2024/05/16 11:48⭐秘密の時間、始まります…

    出勤しました〜❤
    今日も24時までです✨

    一緒に遊んでくださる方
    お待ちしております❤

    一緒に遊んで
    秘密の時間、作りませんか?

    お待ちしております✨



    おと

  • 2024/05/16 06:50⭐今日は12時から!

    おはようございます✨

    今日からまた出勤です❤
    昨日はお休みもらって
    東京まで久しぶりに行ってきました〜!

    人多すぎてびっくりでした…

    都会苦手なおとには大変でした…
    でも行きたかったお店には行けたので
    満足です♥️

    今日からまたよろしくお願いします✨

    今日は12:00~出勤してるので
    皆様お待ちしております✨

    昨日撮影してきたデータ来たら
    また載せるね✌️


    おと

  • 2024/05/15 20:38⭐癒らしい性媚工場にPIT淫して鬼癒されてね♡

    毎日、軽快な足取りで通勤して!
    バリバリ仕事をこなして!
    軽い足取りで家に帰る!
    そんな理想的な毎日を過ごすためには、
    心と体が絶好調に整えることが必要不可欠♡

    一日中、憂鬱な気分が抜けないときは、
    自分の大切な心と体を絶好調に整えて、
    バイブスをガッツリ上げてから、
    日常生活に臨みましょ♡
    癒らしい性媚工場にPIT淫して
    癒されてください♡

    癒らしい性媚士おとの性媚は、
    心と体の不調を整えて・・・♡
    頭のレスポンスも
    下半身のレスポンスも良くなる、
    魔法の性媚だよ♡
    快楽×癒しで固着した頭のネジを
    緩めてくださいね♡


    おと

  • 2024/05/15 07:38⭐今日はおやすみです

    おはようございます✨

    今日はおやすみです!

    昨日一緒に遊んでくださったお兄さん達!
    ありがとうございました✨

    また遊んでね〜!

    明日からまた出勤予定なので
    皆様お待ちしております✨

    今日は東京まで撮影行ってきます✌️



    おと

  • 2024/05/14 13:58🌻スタート枠の本指名のお兄さん!

    スタートから一緒に遊んでくださった
    本指名のお兄さん!
    ありがとうございました✨

    今月お会い出来るの2回目で
    とても嬉しかったです❤

    セーラー服のコスプレどうでしたか?
    いっぱい褒めて貰えて
    とても嬉しかったです❤

    プレイ中もいっぱい
    イチャイチャできて嬉しかったです❤

    今日もありがとうございました✨

    またお時間合う時に
    お待ちしております❤

    気をつけて帰ってね!


    おと