名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Honoka 29歳

  • 2024/05/19 12:31うまいもんだらけよ

    お題:今日はごとぐるの日です!愛知県のご当地グルメといえばなんですか?に回答♪
    from:ヘブン編集部さん


    風来坊の手羽先と新幹線乗り場にある
    きしめん屋さん大好きでオススメです??

    友達や同僚が家に来た時
    ウーバーしたり、
    新幹線乗ってお出かけする際
    早めに行ってたぬききしめんを
    いただきます?


    美味しくて素敵。


  • 2024/05/19 09:20まだドキドキ

    おはようございます??

    まだいまいち昨日の興奮が冷めないまま
    朝を迎えました。

    今日はオークスですね。
    楽しみ過ぎます。

    いつかG1も観に行くぞ。

    本日も皆様とヒーロー達と私に
    いいこといっぱいありますようにっ!


  • 2024/05/18 21:06最大の推し活

    京都競馬場へ平安ステークスを
    拝みに行ってました?

    推し筆頭格のけんちゃんと
    りゅくせいくんとこうへいちゃんに
    会えて幸せ過ぎて
    鼻血撒き散らして意識飛ぶかと思いました。


    推し3人が勝つレースを拝めて
    脳みそ溶けた?


    こうへいちゃん平安ステークス
    優勝おめでとう??



    楽しすぎた。
    そして日焼けした。


  • 2024/05/18 17:36簡単で美味しくて重宝する

    お題:今日はお茶漬けの日です!何味のお茶漬けが一番好きですか?に回答♪
    from:ヘブン編集部さん


    永谷園ののり茶漬け!
    そこにごま油と天かすを少々入れると
    いい感じに食べ応えがでるので
    手軽にガツンと食べたい時には最適?


    シメでいただく場合は
    そのままストレートです!


  • 2024/05/18 09:10頭についてるこはティム

    おはようございます?

    昨日は友達とユニバへ行ってきました?

    鬼滅とコナンとヒロアカ
    行きたかったのですごく満足です。


    禰?豆子チュロスやバタービールや
    お肉美味しかった???

    また鬼滅リニューアルしたら
    行ってくるぞ。


    今日はまた違うところへ
    推し活行って参ります。

    2連休幸せです。


    本日も皆様とヒーロー達と私に
    いいこといっぱいありますようにっ!


  • 2024/05/17 21:36書き方がいいね

    いつぞや沖縄へ行った際に
    たまたま目にしたゴミ置き場。


    ゴミの種類ってだいたいは
    可燃ゴミ&不燃ゴミ、もしくは
    燃えるゴミ&燃えないゴミと
    書かれている場合が多いかと思います。


    でも沖縄では
    燃やしてよいゴミ&燃やしていけないゴミ
    でした。


    今思えばどうしてあんなに
    ツボに入ったんだろう?って思うものですが
    当時の私はこの書き方が大いにハマり
    大変愉快でした。


    旅行ハイになっていたんでしょうね…


    でもこういう経験って私だけでは
    無いはずよ。


  • 2024/05/17 18:05バブルスライムになりそう

    お題:暑そう!な都道府県は?に回答♪
    from:砂漠の山さん


    愛知(名古屋)!
    京都!
    岐阜(多治見)!
    埼玉(熊谷)!
    群馬(館林)!


    愛知と京都は体感したことありますが
    その他の地域はニュースでよく聞くので。


    行ってみたいような
    そうでもないような…


    脂肪が溶けて結果にコミットするなら
    行こうかしら?


  • 2024/05/17 13:36ネタがない

    日記ネタがなかなか見つからないので
    以前長崎の平和記念公園へ行った時に
    撮った写真を挙げます。


    なんの面白みも旨みもありませんが
    本人は結構気に入っております。


    平和の像と同じポーズをとって
    撮りたかったので願いが叶いました。
    後ろのコリアンおばちゃん軍団が
    楽しそうにしてたので
    一緒に写真撮りました。


    良き思い出です。


  • 2024/05/17 11:52今の君は珠のように綺麗だよ

    お題:最近嬉しかった出来事はありますか?に回答♪
    from:インコ寝るさん


    排水溝を超丁寧に掃除したら
    とてもとても綺麗になったので
    すんごく嬉しかったです。



    何事も手間をかければ
    よくなるものですね。


  • 2024/05/17 09:09目覚めた

    おはようございます?


    今日は朝から地元のお友達と
    お出かけです???


    久しぶりに行くところなので
    楽しみです。


    本日も皆様とヒーロー達と私に
    いいこといっぱいありますようにっ!