名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • 新人

蓮華(れんか) 31歳

  • 2023/11/26 12:44お久しぶり


    皆さん元気にお過ごしかしら❓️
    寒いけど私は元気にしているわ❣️

    またお会いしましょうね😺



                 蓮華より。
  • 2023/10/31 14:04お久しぶり💜



    寒くなって来たけれど皆様お元気かしら❓️

    蓮華は元気にしているから、また会える日を楽しみにしていてね♥️✨



                 蓮華より。
  • 2023/10/05 13:19大変申し訳ございませんが😢


    14日、15日は家庭の事情でお休みさせて頂きます。

    蓮華に会いたいと思ってくれてた変態ちゃん、ご免なさいね…


    また! 次回の出勤の予定が決まったらブログにてお知らせさせてもらうので楽しみにしていてね♥️😊


    近頃寒くなってきたから皆も体調には気を付けてね!✨





                  蓮華より。
  • 2023/09/24 09:44おはよ♥️



    今日は早起きしたからちょっと早めの出勤よ😊 時間は10時~17時まで、宜しくね♥️♥️♥️


    蓮華はまだまだ色々勉強中だけど、M性感はこわい物じゃないしい優しいお姉さんにエッチに責められてみたい貴方はぜひ遊びに来て頂戴ね♥️


    どうやら私はM男ちゃんがたくさん感じて気持ち良さそうにしている顔を見ると笑顔になっちゃうみたいね❣️


    昨日の御礼はまた後でね✨😊





        
                  蓮華より。
  • 2023/09/23 13:54出勤しました❣️


    ひさしぶりだからドキドキしちゃうわ😌♥️♥️

    蓮華と一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♥️♥️♥️


    可愛いM男ちゃんと楽しいプレイが出来ますように…♪




                 蓮華より。
  • 2023/09/20 18:03じれったいわ❣️


    後少しで貴重な出勤の23日ね♥️✨
    いまからどんな変態ちゃんに会えるか楽しみでウズウズしているわ!

    ご予約してくれた方、どうも有り難うね😊♥️♥️♥️

    いっぱい焦らしてあげたり、意地悪したりするのが楽しみよ♥️♥️😌


    早めの時間帯はまだまだ枠が空いているので気になるM男ちゃんは是非お問い合わせしてみてね♪

    好きなプレイはコスプレしてイメージプレイ… 後は恥ずかしい格好をさせて前立腺調教かしら❓️

    他にもやってみたいプレイがあったら何でも教えてちょうだいね♥️




                  蓮華より。
  • 2023/09/17 19:05やっぱり

    白い下着って良いわよね✨♥️

    パンチラが好きな貴方はぜひ
    週末蓮華に逢いにきてね♥️♥️😊

    いやらしく楽しい時間をお届けしたいわ♥️

    久しぶりにアナラーさんともお逢いしたいわね✨

    初めての方も優しくするから怖がらずにいらしてくださいね♥️





                  蓮華より。

  • 2023/09/15 18:05今日は大人っぽく🍸️


    ごきげんよう💕 皆様はお酒は飲むのかしら❓️ 私は飲めないのよね😣

    今日はなんだかすごくお小水が近くて聖水dayを開催したい位だったわ🌊

    聖水に興味がある貴方はぜひぜひオーダーしてみてね♥️

    見たい、かけられたい、飲みたい
    そんな願望を叶えてあげたいわ♥️✨

    それじゃまたね😊





                  蓮華より。
  • 2023/09/09 21:04紐Tを…



    引っ張ってみたらいけない部分まで見えちゃったから隠しておいたわ💦💦


    貴方達の性癖は隠しちゃだめよ?


    なかなか人には言いづらい事も蓮華には気兼ね無く話してちょうだいね♥️♥️♥️


    みたよ押してくれる変態ちゃん達、いつも有り難うね😊


    大変励みになっているわ♥️✨


    まだまだ暑い日が続くから体調に気を付けながらお互い過ごしましょうね!✨





                  蓮華より。
  • 2023/09/08 17:05脚フェチ♥️


    脚フェチさんがたくさんいるみたいで
    今日は紺のハイソを履いてみたわ❣️

    足コキさせてくれる変態ちゃんにお会いしたいわね♥️♥️✨

    匂いフェチさんももちろんOKよ✨

    今度のブログでは○○フェチさんに向けての画像をお届けするから楽しみにしていてね♥️





                  蓮華より。