名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

めい 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/20 23:22マッチする❔💗








    わーい、皆さんお問い合わせありがとう💌 ̖́-‬





    逢えるといいね、逢いたいね💗






    めいは独身だし、彼氏いないんだけど、

    彼氏作りたいな〜って

    マッチングアプリ始めたんだよね




    数ヶ月経つけど、たまーにスワイプするだけで

    全然やり取りしてないし困った🌩






    やっぱり、この日に会おうね〜!って

    内容のある話じゃないとつまんない👉🏻👈🏻💦



    まだまだめいは、画面の前のお兄さまが恋人です💗







  • 2024/05/19 21:09終わっちゃうね









    おやすみ終わっちゃうね、


    さみしい〜〜〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭💧💧







    来週は友達と中華料理食べに行くのと、

    車の点検に行くのと、

    美容院に行くので

    いっぱい予定があるのは嬉しいな〜




    最近あんまり寝付き良くなくて、

    今週はいっぱい寝れるといいな(՞. ̫ .՞)





    かつてはお仕事入っても気づかないくらいの眠り姫だったのに・・👸🏻



    めいちゃんも悩める大人になりました🌳





  • 2024/05/18 17:28ただいま🏠💗








    「おかえり💗」



    そう言ってお出迎えしてくれた

    仲良しのお兄さま、

    昨晩はありがとう( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"






    🎶きゅうりとモッツァレラのカプレーゼ
    めいちゃん、トマトが食べられません(TT)

    🎶アボカドサラダ

    🎶唐揚げ

    🎶ピザ



    たくさん準備してもらえてて、

    ただいま〜って帰って

    人に作ってもらったご飯食べるの

    何年ぶりだったかなぁ( т_т )💭





    心があったかくなるね、幸せな金曜日でし
    た🌼



    今日は暑すぎなので、引きこもり虫です🐛🐛


  • 2024/05/17 18:18💗予約方法💗







    金曜日だ〜❕

    みんなお疲れ様〜❕








    めいの姫予約の方法、もう一度おさらいっ🪄︎︎◝✩



    💗姫予約できる人


    だれでもみんな〜💯

    初めましてのお兄さまも大歓迎💯




    💗出勤できる日


    (金)21時以降、
    (土)(日)いつでも(午前中か夕方以降だと嬉しい〜)




    💗確認方法


    1か月〜1週間前にオキニトークで

    「○日の○時くらいって出勤できる?」

    って聞いてみてね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃








    2人の予定が一致したら、

    ・お名前
    ・電話番号
    ・コース時間(90分以上が嬉しい🙂)
    ・遊ぶ場所(希望なければ、パラドール)

    を教えてもらって姫予約完了🔆




    あとは、当日までに一度お店にお電話してもらえると安心ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ







    仲良しになってくると、

    めいから「○日出勤するけど、会える〜❔🥹」ってお誘いがくるかも..





    これからもみんなで愛してね💗



  • 2024/05/15 11:58白い飲み物?🦠







    今週金曜日、仲良しのお兄さまリクエスト出勤ありがとう( т_т )♡




    めいがのほほん出勤できるのは

    仲良しのお兄さまが居てくれるからです🥲




    みんな思い出した時はめいにチャット送ってね💌





    やっと風邪も治ってきたので、

    今日も頑張るぞ〜





    一人暮らし始めてから

    風邪ひくこと多くなって

    免疫上げたいな〜って思うこの頃💭💭



    やっぱカルピス?ヤクルト?


    でもサプリに頼りすぎるのよくないって...


    どうしたらいい?






  • 2024/05/09 22:08🍣もぐぱく🍣









    GW明けでぽやぽやなの、

    めいだけじゃないよね〜❔




    なんとか毎日頑張ってるので、

    ご褒美のお寿司にきました🍣🍣



    かっぱ寿司で8皿食べたよ‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬






    本当はや台ずし行きたかったけど、

    お酒飲みたくなっちゃいそうだから我慢した🤢




    や台ずしのとろたくと、山芋の天ぷらが大好き〜





    お兄さまは何が好き?

    めいが好き??





  • 2024/05/09 12:28📮赤い糸💗







    年末にお声掛けしてくれたのが初めてで、




    そこからめいも中々出勤できず..

    お兄さまのお仕事も忙しくて..




    一度もお会いしたことがないし、

    どんな子かも分からないはずなのに、

    何度も会おうとしてくれて

    やっと赤い糸結ばれたね💐💗




    お姫さまと勘違いしてしまうくらい、

    めいの好きな物や、リクエストした物を用意してくれてて👸


    本当に心遣いに感謝です💗




    また今月お逢いしましょうね🍷🍇





  • 2024/05/08 12:28📮ご褒美です💗








    目が会った瞬間、

    お兄さまの目がハートになったの、

    めいに伝わってたよ💗




    お洋服脱ぐ時も、

    お風呂で抱きしめてもらう時も、

    心臓もアソコもドキドキしてたね🤭




    めいがすぐにヌルヌルになっちゃったのを、

    お兄さまがからかうから〜👉🏻👈🏻💦



    めいも反撃で💗

    お兄さまのこと気持ちよくさせすぎちゃった💗




    めいのこといっぱい甘やかしてね( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    めいがお兄さまのご褒美になるよ🎁










  • 2024/05/04 12:18めいちゃん甘やかし隊🫡🫡








    今日もリクエスト出勤ありがとう〜💗




    めいの予定に合わせて

    朝早く来てくれてありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





    お昼前だからご飯買っていくよ〜って、




    おにぎりすぐ食べちゃった...🍙



    差し入れも嬉しい‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬



    今日からめいちゃん甘やかし隊に入隊です🫡💗



    これからも仲良くしてね、

    ベットの上では変態さん🤭🤭🤭









  • 2024/05/02 12:53💗めいのいいとこ









    GW2日間ありがとう💗




    最近リクエスト出勤ばかりだったから、

    久しぶりに働いたお気持ち..🤭🎶






    遊んでくれたお兄さま、

    これからも末永くよろしくね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃





    GWお仕事でお会いできなかった本指さま、

    また遊んでね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




    写真は本指さまが持ってきてくれたコスチューム💗



    めいのカラダのいいところも、

    映える角度も知ってて最高.ᐟ.ᐟ.ᐟ




    これはパトロールに消されないといいな〜