名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

つばさ 37歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/13 14:51【お礼写メ日記】

    きよし73様

    先日は事前予約していただき
    ありがとうございました🩷

    すごく久しぶりだったのに
    覚えててくれて嬉しかったです!

    楽しい時間は
    あっという間でしたね🥺

    またこっちに帰ってきたら
    お誘いお待ちしています😌​​​​​​​

  • 2024/04/01 02:31K様♡

    夏ぶりにお会いできて
    とても嬉しかったです😊💕

    知り合ってから今まで
    引越しばかりだったけど
    おかえりなさい❤️

    久しぶりに話せて
    とても楽しかったです🥺

    新居初日に呼んでくれて
    ありがとうございました🥰



  • 2024/03/31 23:01H様♡

    7年以上ぶりにお会いできて
    とても嬉しかったです😊💕

    話してたら思い出したし
    最後の日に会えるなんて
    引き寄せられたね🥺!

    たくさん話せて
    すごく楽しかったです❤️

    もみかえしきちゃったら
    本当にごめんね😵‍💫

    楽しい時間を
    ありがとうございました🥰

  • 2024/03/28 01:01K様♡

    今月また来てくれて
    とても嬉しかったです😊💕

    よく眠れそうと
    言ってもらえてよかった〜🥺

    月末忙しそうだけど
    がんばって下さいね❤️

    また会えるのを
    楽しみにしています🥰

  • 2024/03/27 23:03N様♡

    すごく久しぶりに
    お会いできて
    とても嬉しかったです😊💕

    オキニトークしてから
    すぐに予約してくれて
    本当にありがとう🥺

    悪いものがたくさん出て
    スッキリでしたね❤️

    また会えるのを
    楽しみにしています🥰

  • 2024/03/12 01:01K様♡

    今月も遊んでくれて
    いつもありがとう😊💕

    たくさん話せて
    すごく楽しかったです🥺

    タイミングもバッチリで
    嬉しかったです❤️

    また会えるのを
    楽しみに待っています🥰

  • 2024/03/11 18:51今夜も

    出勤します☺️
    誘ってもらえたら嬉しいです❤️

    3月の予定
    11日(月) 20時~3時
    15日(金) 20時~3時
    18日(月) 20時~3時
    20日(水) 20時~3時
    27日(水) 20時~3時
    31日(日) 20時~3時

    よろしくお願いします🐶

  • 2024/03/11 03:01K様♡

    今月もお会いできて
    とても嬉しかったです😊💕

    体痛いところばかりで
    マッサージも痛かったね🥺💦

    でも気持ちいいところも
    たくさんあったね❤️

    また会えるのを
    楽しみに待っています🥰

  • 2024/03/10 19:51出勤♡

    今日と明日は出勤です☺️
    お誘いお待ちしています❤️

  • 2024/03/06 04:11O様♡

    久しぶりにお会いできて
    とても嬉しかったです😊💕

    遅い時間に
    本当にありがとう🥺

    いつもより早く出ちゃったけど
    満足してもらえたかな❤️

    また会えるのを
    ​​​​​​​楽しみにしています🥰