名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

さき 30歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/08 21:03アヘ顔に興奮♡




    M様♡


    ありがとうございました🥰🥰


    前回のさきとのイチャイチャが
    忘れなくて来てくれたとか
    可愛すぎる🤦‍♀️💕


    今日は前回より激しく
    たくさんイかせちゃった🤭♡


    アヘ顔に最高に興奮したよん✌️😍


    またうずいたらいつでも遊びに来てね🎶


    爆睡してね🌟


    ありがとう🩷🩷


  • 2024/05/08 17:43全身べっとべと♡




    H様♡


    ありがとうございました🥰🥰


    唾液フェチさんで
    全身べっとべとにしちゃったぁ~😝


    そしてまさかの
    アレ×顔面唾液でイッちゃうなんて🤭💕


    静かだけど
    しっかり大興奮してくれてて
    嬉しかったよん✌️😋


    北海道のお土産もありがとう🌽


    これ食べてみたかったから感動😍✨


    またフェチプレイしたくなったら
    会いに来てねー(●︎´▽︎`●︎)


    ありがとう🩷🩷


  • 2024/05/08 15:55さきとの時間だけは…♡




    S様♡


    ありがとうございました🥰🥰


    久しぶりに会えて嬉しかったぁ♡


    会ってない間に
    すごい進んでてびっくりしちゃった😳笑


    さきとの時間だけは
    癒しの時間になってたら嬉しいなぁ☺️💕


    またいつでも逃げておいで🌟


    たくさんお話聞いて
    たくさん気持ちよくするからね🤝🏻✨


    また待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ありがとう🩷🩷


  • 2024/05/07 17:03めちゃくちゃにしてください!!




    K様♡


    ありがとうございました🥰🥰


    ヘトヘトにしちゃってごめんね?🙏😝


    全身敏感になってからの
    寸止め&亀頭責めで
    悶絶しまくってたね😍👍


    【もっとしてください!】

    【めちゃくちゃにしてください!!】


    ってお顔真っ赤にして言ってたの
    可愛かったよぉ🤭💕


    最高に楽しかったです✌️


    また悶絶しに来てね!!


    ありがとう🩷🩷


  • 2024/05/07 14:53逃げたいのにしてほしい…




    M様♡


    ありがとうございました🥰🥰


    オキニトークで好きなプレイ教えてくれて
    ありがとう🙏


    おかげでしっかり準備して行けました👍💕


    拘束×亀頭責めで
    悶絶してたね😏✨


    暴れる身体も押さえつけながらの
    亀頭責めやばかったね?😝


    逃げたいのにしてほしい…
    って変態だね😍


    また虐められに来てね(*´∀`)ノ


    ありがとう🩷🩷


  • 2024/05/07 11:03本音で♡




    クチコミありがとうございます💌



    最初は平然としてたけど
    お別れが近くなると
    本音言ってくれたよね🤭💕


    さきはちゃんと聞いてました👂✨


    次のお約束もしたし!!


    また会えるの楽しみにしてるね🎶


    特訓しよーね😏😏


    ありがとう🩷🩷


  • 2024/05/06 20:31初体験だらけ♡




    W様♡


    ありがとうございました🥰🥰


    初のM性感でドキドキだったね💓


    好奇心旺盛ボーイで
    前立腺も顔面聖水もご希望✨


    前立腺初めてなのに
    しっかり気持ち良くなってくれて
    良かったぁ✌️😋


    早漏雑魚ちゃんだから
    これから特訓しないとね(*•̀ㅂ•́)و✧


    ムキムキになっていく身体も
    楽しみにしてるね😍


    またいつでも待ってるね!!


    ありがとう🩷🩷


  • 2024/05/06 17:53恥ずかしいのに…♡




    クチコミありがとうございます💌


    本当にクチコミ書いてくれて
    嬉し~い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    そしてベタ褒め💓


    さきのお顔ちゃんと見れなかったもんね?🤭


    恥ずかしがりながらも
    たくさん感じちゃって
    お汁垂らしまくってて
    可愛かったよぉ👍💕


    次はなにして虐めてあげようかな?😍😍


    また会えるの楽しみにしてるね!!


    こちらこそこれからも
    よろしくお願いします🙏😋


    ありがとう🩷🩷


  • 2024/05/06 16:23〇〇で女の子♡




    O様♡

    ありがとうございました🥰🥰


    なんでもOKな変態さん❤️


    体液、ペニバン、顔面圧迫、咀嚼
    でたくさん遊んじゃったね🤭💕


    前立腺もいつもと違う気持ちよさ
    感じれたみたいで👍


    ペニバンで突いたら
    もう女の子だったね😝✨


    何しても反応よくて楽しかったです🎶


    ケーキと飲み物もありがとう🍰💗


    またいつでも犯されに来てね♡


    ありがとう🩷🩷







  • 2024/05/06 13:55強制〇回抜き♡




    S様♡


    ありがとうございました🥰🥰


    定期的に会いに来てくれて
    嬉しいなぁ☺️✨


    今日はいつもと少し違うことしてみたら
    びっくりしちゃってたね😆!!


    前立腺も少しずつ
    気持ちよくなってきてるみたいで
    嬉しい!!💕


    次は寸止め頑張ろ💪


    そして強制2回抜きもね🍼💓


    お水もありがとう🎁


    次も楽しみにしてるねん😋


    ありがとう🩷🩷