名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

Konoha 32歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2024/05/15 10:21本日も17時から出勤です?


    お誘い楽しみにお待ちしております?

    よろしくお願いします??

  • 2024/05/14 22:36Kさま???


    お誘いありがとうございました???


    控えめに言って

    楽しすぎて

    気持ち良すぎました???

    お口と手と〇〇でたくさん気持ち良くなっていただき、

    気持ちよさそうな反応をしていただけてとってもとっても嬉しい&楽しかったです????


    上手だねとたくさん褒めていただけたことも、嬉しくて幸せすぎました??????


    Kさまのテクニックもとてもとても気持ち良かったな???

    趣味が素敵すぎて聴いてて楽しかったので、

    またお会いできた時にさらに詳しく聞かせてくださいね????


    またお逢いできますように???

  • 2024/05/14 22:36Yさま????


    今回もお誘いありがとうございましたっ????


    次いつ会えるかなーと思っていたら、

    前回からそんなにたってなかった?嬉しすぎる???


    今回もたくさん笑って、


    たくさん気持ち良くしていただいちゃいました???


    私のお口で、

    Yさまが気持ちよさそうに反応してくださる姿を見て、

    いつもさらに興奮しちゃっています( #●´艸`)?
    ありがとう????


    そしていつも
    Yさまのプレゼンがうますぎて、

    私もサウナの魅力にハマりそうです…??笑笑


    またたくさん笑って、

    たくさんいちゃいちゃできること、楽しみにしておりますっ??



  • 2024/05/14 19:06好きなお菓子?


    干し芋です????


    今のところセブンイレブンのが美味しくてたくさん入ってて最高?

    美味しい干し芋知ってたら教えてくださぃ??


  • 2024/05/14 18:36一番好きな寿司ネタは??

  • 2024/05/14 17:35好きな焼肉の部位?


    牛さんの

    上モモ赤身???

    牛タン??

    せせり

    が好き???

  • 2024/05/14 16:35出勤です?


    本日17:00〜出勤です??

    よろしくお願いします????

  • 2024/05/13 20:06Sさま???


    ありがとうございました????

    いつも定期的にお逢いできることが嬉しくて幸せです??

    いつも私の様子を見ながらたくさん気持ち良くしてくださるSさまのお気持ちも、

    すーーーっっっごく嬉しいです?????


    お話もたくさんできて、
    ゆっくり過ごせて、

    幸せなお時間をありがとうございました??


    怪我に気をつけて楽しんでね???

    またお逢いできること楽しみにしております??

  • 2024/05/13 20:05Yさまに逢いに??


    わぁ〜ぃ?
    いつもありがとうございますっ????


    今日もたくさんいちゃいちゃして

    たくさんお話しできること楽しみにしていますっっっ???

  • 2024/05/13 18:05好きなタイプ???


    好きなタイプは

    自分も大切にしていて、

    ひとのこともとっても大切にしていて、

    優しくて行動力があって

    言葉と行動が一致していて

    尊敬できる人です???