名古屋市 名駅|エステ|本家ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3617|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

あやせ 28歳

  • 2023/07/30 17:16いっぱいさせて💕







    こんにちは😊





    あやせですimg







    今日は1:00まで出勤してます☺️✨️


    そして今日がごほうび最後の出勤になります🥹



    ロクヨンでも出勤はあるけど、ごほうびは本当に最後です😖




    1年間ありがとうございました😊✨️






    今日もえっちなこといっぱいさせてください🫣‪💗




    最終日、お誘いお待ちしてます😊






    ♡あやせ♡




  • 2023/07/17 16:56シたいな♡





    こんにちは😊✨️




    あやせですimg







    今日は2:00まで出勤してますimgimg





    暑すぎて動きたくなーい🥲っておにいさまはご自宅でも飛んでいきます💓




    久しぶりの出勤だから、早くおにいさまといちゃいちゃしたいな🫣‪💗







    お誘いお待ちしてますimg









    ♡あやせ♡






  • 2023/07/07 17:56こんな日は♡







    こんばんはimg





    あやせですimg







    夕方なのに暑いですね😲




    あんまりビール好きじゃないけど、こんな日に飲んだらおいしいんだろうな😳✨️





    17時から出勤してます🫶



    2時までいるので、ぜひお誘いください( ¨̮ )💕





    お待ちしてますimgimg








    ♡あやせ♡



  • 2023/07/03 21:26お知らせ⋆͛📢⋆






    こんばんはimg





    あやせですimgimg





    直近の出勤日のお知らせですimg






    3日 17:00~2:00

    6日 21:30~3:00

    7日 17:00~2:00

    9日 20:30~2:00







    今日は2時まで出勤してますimg






    涼しいお部屋でえっちで楽しい時間を過しませんかimg







    お誘いお待ちしてますimg







    ♡あやせ♡





  • 2023/07/02 21:16ご報告🙇🏻‍♀️







    こんばんはimg





    あやせですimg




    いつも写メ日記をみてくれてありがとうございますimg






    今日は大事なご報告があります。



    もうご存知のおにいさまも多いと思いますが、本家ごほうびSPAが7月いっぱいで閉店することになりました。



    今まで会いに来てくれた大切なおにいさまたち、優しくて頼りになるスタッフのみなさん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️




    エステが初めてで慣れるまで大変でしたが、楽しくお仕事出来たのも、おにいさまやスタッフさんたちのお陰です😊♡




    今後は

    「ヒクヒク」
    「ハイブリッドエステ 64」

    でお仕事続けていくことになりましたので、そっちにもぜひ遊びに来てくださいimg




    残り1ヶ月も、たくさんえっちで楽しい時間を過ごしましょうimg





    今日は3:00までいるので、お誘いお待ちしてますimgimg








    ♡あやせ♡




  • 2023/06/25 00:26お知らせ💁🏻‍♀️






    こんばんは🌛





    あやせですimg









    日付変わって
    もう今日ですが、
    20:30から出勤することになりましたimgimg




    2時までいるので、ぜひお誘いください☺️🫶





    1週間ぶりの出勤でおにいさまに会えるの楽しみにしてますimg








    お待ちしてますねimg









    ♡あやせ♡





  • 2023/06/19 16:36気になる👀✨







    こんにちはimg






    あやせですimg





    最近怪物って映画気になってるんですけど、見たおにいさまいますかimg





    重そうな内容でめちゃめちゃ私好み( ˶˘ᴗ˘ ˶ )✨️



    見に行こっかな😊




    おにいさまは気になってる映画とかありますか😮?











    今日は2時まで出勤ですimg




    涼しいお部屋でわたしと気持ちいことしませんか🫣‪💗






    お誘いお待ちしてます( ¨̮ )💕










    ♡あやせ♡






  • 2023/06/15 17:16どっち派?





    こんにちはimg





    あやせですimg





    突然ですが、おにいさまはどっち派ですかimg






    じゃがりこ

    ①サラダ

    ②チーズ

    ③じゃがバター




    わたしはサラダですimg



    今アスパラベーコンが限定で出てて


    それもおいしいですよimg






    見つけたら食べてみてね( ¨̮ )💕






    今日は2時まで出勤してますimg






    19時から仲良しのK様♡


    事前にご予約ありがとうございます😉💓





    21時からの枠がまだあいてるので、


    ぜひお誘いくださいimgimg



    待ってますimg


    ♡あやせ♡










  • 2023/06/14 22:40あまくておいしい🍑





    こんばんはimg





    あやせですimg






    最近夏バテが始まったのか、
    ご飯を食べるのが疲れちゃいますimg





    でも甘いものはぜんぜん入るんですよね、なんでだろう( ˙-˙ )???




    あまいものが好きなおにいさまも多いので、最近食べたケーキ共有します🍰💗




    食べたくなるでしょimg








    今日は3時までいるので、タイミング合えばぜひお誘いくださいimgimg





    お待ちしてます( ¨̮ )💕






    ♡あやせ♡





  • 2023/06/10 21:56チクッ






    こんばんはimg




    あやせですimg






    もしかして、もう蚊います??





    すでに2箇所刺されましたimg





    かいちゃうとよくないから、刺された周りだけかいて我慢してます😣





    お話変わりますが、今日は3時まで出勤してます( ¨̮ )💕




    1週間の疲れをわたしに癒させてくださいimgimg





    お誘い待ってますimg








    ♡あやせ♡