名古屋市 名駅|エステ|イマジン名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-733-4445|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円
  • スレンダー
  • S女系
  • 新人

安曇 しの 32歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/05/30 18:56(*´ `*)

    本日出勤してます!

    タイミング合いましたらお誘いください?

    お電話いただけたらすぐに向かえますっ

  • 2024/05/25 18:26( *´?`* )

    こんにちはしのです(* ?????)”

    前回出勤した時日記書き忘れてました…!

    ダメダメですね(´×ω×`)

    どうもぼんやりしてしまいがちで忘れっぽくて
    いけないや(暑さのせいって事にしてます)




    今日も0時までいてるのでよかったら
    お問い合わせくださいませ?

    心も体もリフレッシュしましょ(*´ `*)


  • 2024/05/16 18:29( ????? )

    出勤しました(* ?????)”

    本日もよろしくお願いします?




    新しいストッキング履いたらびっくりする
    くらい着圧で、上手に履くの難しかった…

    苦しくないけど引き締まる気がします??*。

    たまにはギュッとしめないとですね。

  • 2024/05/15 18:08(*´ `*)

    生憎のお天気ですが出勤しました( ??? )

    タイミング合いましたらよろしくです?

    小腹が空いたのでビスくん食べつつのんびり
    お待ちしてますね??*。

    週の真ん中、後半も頑張る為にマッサージは
    いかがですか(*´?`*)

  • 2024/05/11 18:24( 人?ω? )

    お久し振りのしのです?

    2ヵ月強お休みをいただきまして、今日から
    またゆるっと出勤させていただきます?.*゚

    施術させていただく機会がありましたら仲良く
    してくださいね(*´?`*)




    今日は0時には上がってしまうので、それまでの
    間でお誘いいただけたら嬉しいです?

    よろしくお願いします(???????)

  • 2024/02/24 20:5122日のお礼?

    22日の木曜日に遊んでくださったYさん
    ありがとうございました( *´?`* )?

    肩…というか肩甲骨に全然指が入らなくて
    ガチガチでびっくりしました…!

    あの感じで日々を過ごしてるんだとしたら
    かなり辛いですよね( ;?; )

    座り仕事の時間が長いのかな…痛いかもだけど
    たまに首回したり肩ぐりぐりしてみたりして
    動かしてあげてくださいね(???????)

    何故か横向きマンでなかなかこんにちはできず
    でしたが表情がセクシーでえっちでした?

  • 2024/02/24 18:41(???????)

    ネクサスでオプションが付けられるように
    なったみたいですね(* ?? ?*)?.*゚

    女の子のプロフィール欄の下の方に対応可能
    オプションが載ってるので参考にしてみてね

    いつもの制服じゃなくてベビードールも選べる
    ようになったので、ベビードールがいい人は
    シャワーの前にお申し付けください?




    今日もいつもの時間までいてるので、タイミング
    合いましたらお誘いくださいね(*´`*)

  • 2024/02/22 22:3417日のお礼?

    17日の土曜日に東急で遊んでくれたKさん
    ロングタイムでありがとうございました?.*゚

    マッサージしてる間じゅう悩ましげな吐息を
    出してくれるからふふふってなっちゃいました?

    肩のあたりしっかりめに揉みほぐししてみたけど
    翌朝どうだったかしら(*???*)?

    (* ?? ?*)自分でできる範囲でも人に揉んでもらう
    のってやっぱり違うものなんですね〜

    セルフ四つん這いからの私の膝の上に着地は
    びっくりしたけどかなり面白かったです!

    たくさんお話してくれてありがとうございました??

  • 2024/02/17 20:48⊂( ・ω・ )⊃

    出勤してますっ

    ラストひと枠行けるかな?という感じです

    タイミング合いましたらよろしくお願いします?




    来週ずっと雨なの嫌すぎますね(´・_・`)

    荷物増えるし運転気をつけなきゃです

  • 2024/02/15 20:208日のお礼?

    8日の木曜日に遊んでくれたKさんありがとう
    ございました(* ?????)”

    マッサージどうしよう(* ?)てなってしまう
    コースだったけどKさんの望む事は叶えて
    あげられたかしら(ずっとおっぱいがいいって
    言ってけどどんだけ好きなのよ〜)

    うつ伏せ→四つん這い→女豹のポーズみたいに
    なってて弱々でしたね?

    お茶ありがとうございました!

    美味しくいただきました(*´▽`人)