名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

もも 29歳

  • 2024/01/21 23:41お題♡

    お題:やってみたいアウトドアアクティビティはある?に回答♪


    インドア派のもも的にはピンと来なすぎて、

    『アウトドアアクティビティ』

    で検索するところからスタートでした🤣

    でもダイビングは昔からやってみたいです♪
    冬より夏のアクティビティ派かもです✨

    もも

  • 2024/01/21 18:21雨も

    こんばんは♡

    今日は傘がいるのかいらないのか……
    困った日でしたね💦
    雨ってだけで外に出るのが億劫になりますが、すっかり止んだみたいなので、良かったら遊びにいらっしゃいませんか❓😊
    もちろんご自宅やお泊まりのホテルへも伺います✨

    お誘いお待ちしていますね♪

    もも

  • 2023/10/31 21:07Halloween♡

    こんばんは♪
    今日はハロウィンですね!
    季節のイベントは参加する派ですか?

    学生の頃はみんなでお菓子を交換する日だったなあと思い返しています☺️
    私はしたことないのですが、栄辺りだとコスプレした人達が居たりして楽しい日だな〜と思いながら、コメダの紫芋メニューを食べたのが私のハロウィンでした😆

    今日も出勤してます!
    お誘いお待ちしていますね💕

    🍑

  • 2023/09/25 18:22重い……

    こんばんは♪
    昨日も楽しいお時間をありがとうございました😊✨

    直近の出勤予定です🫶
    本日、10/2(月)、10/3(火)です。
    ご予約是非お待ちしていますねimg
    お会いできるお時間を楽しみにしています💕

    最近カメラアプリが悉く動作が重い上にすぐ落ちてしまって困ってます😭
    スマホの方が寿命なんだろうなあ……

    🍑

  • 2023/09/24 18:22今日明日います♡

    こんばんは♪
    今日明日と出勤です💕
    お時間合いましたらお誘いお待ちしていますねimg

    朝晩涼しくなりましたね✨
    それだけで昼間暑くても我慢できるような気がします🙌
    とはいいつつまた今週から最高気温が暑くなるみたいで……
    できるだけ長く秋を感じたいよ〜!と、お天道様に祈るばかりです🥲

    🍑

  • 2023/08/12 20:22しまっちゃおうね♡

    こんばんは♪

    週明けには台風が直撃しそうな進路予想ですね‼️
    子供の頃から台風って来そうでも結局来ない印象があるので、なんだか実感が無いです😂

    大切なものや危ないものは全部家の中にしまっちゃいましょうね💪
    台風が来ると盛り上がる、「猫をしまえ」「犬をしまえ」っていう話が愛を感じて好きです

    今日はよろしくお願いしますimg

  • 2023/08/02 20:22暑い〜!

    こんばんは♪

    昨日は楽しいお時間をありがとうございました😊
    今日も出勤しています❗️
    お誘いお待ちしていますねimg

    最近は暑過ぎて、出勤するなり一回すっぽんぽんになって汗拭いたりしてクーリングしてます🤣

    暑い日の仕事終わりに、シャワーとマッサージでスッキリしていきませんか❓

    🍑

  • 2023/08/01 20:16台風?

    こんばんは♪

    台風の予定か風が強いですね❗️
    ちょっとだけ暑さが和らぐ気がします。。。
    ちょっとだけ笑

    週末は生理でダウンしてしまい、ご連絡くださった方にはご迷惑をおかけしてすみませんimg

    復活しましたので、またお時間が合いましたら。。。

    今日もよろしくお願いします💕

    🍑

  • 2023/07/28 23:04し、

    こんばんは♪
    ももです🍑

    今週もお疲れさまですimg
    一週間分、マッサージでリフレッシュしませんか❓

    お誘いお待ちしていますね💖

    り!
    🍑

  • 2023/07/15 20:22いいこと♡

    こんばんは♪

    今日はライブの動画配信を観てから出勤しました✨
    コロナ禍の間色々残念になることが多かったけど、いろんなジャンルで配信が定番になったのはとっても良いことだなあ、と地方民としては思います🙌

    今日も26時頃までお待ちしてます💕

    🍑