名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • M女系
  • エロさMAX

かや 19歳

  • 2024/05/05 21:2717時30分〜のTさんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました♪

    かやです!img

    Tさんとお会いするのはお久しぶりでしたね〜?

    Tさんが元気そうで良かったです??

    前回お会いした時は、怪我をされていたので、すごく心配した記憶があるのですが、今回は怪我されてなくてよかったです?

    Tさんは長距離が趣味だと聞いて、走るのが苦手な私にとっては、本当にすごいな〜と毎回思ってます??

    今日は差し入れも持ってきてくれましたね〜!

    お腹すいていたので、すごく嬉しかったです??

    コンビニスイーツって美味しいですよね〜?

    Tさんは今日もたくさん私のことを褒めてくれましたね〜!

    痩せたね〜とか可愛いね〜と言ってもらえるとすごく嬉しいです??

    今回も私のことをたくさん気持ち良くしてくれたのも嬉しかったです??

    今日はいつもより長く一緒にいれてすごく幸せでした〜?

    いつも時間があっという間でしたが、今日もあっという間で、すごく楽しかったですし、少し寂しいな〜と毎回思ってます?

    今日も楽しい時間をありがとうございました♪

    また会えるのを楽しみにしてますね?


  • 2024/05/05 20:4015時30分〜のSさんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Sさんとは今回も短い期間で会うことができて嬉しかったです?

    Sさんと出会ったのは最近ですが、もっと昔から知っていたかと思うくらい仲良くなれたな〜と私は感じてます??

    初めてお会いした時から、すごく話しやすい方だな〜という印象を受けましたが、会う回数を重ねるたびに優しくて素敵な方だな〜とさらに感じてます?

    毎回、私においしいドリンクの差し入れを持ってきてくれるのもすごくうれしいです?

    いつも私のことを褒めてくれて、私の自己肯定感を上げてくれるのもすごく嬉しいです??

    綺麗と言われることがあまりないので、綺麗と褒めてくれたのがすごく嬉しかったです??

    いつも私のことを気持ちよくしてくれて、ありがとうございます?

    私でSさんも気持ちよくなってくれてたら、嬉しいです??

    今日も楽しい時間をありがとうございました??

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2024/05/05 20:3112時〜のNさんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました♪

    かやです!img

    毎回私の出勤日に会いに来てくださりありがとうございます?

    毎回Nさんに会えるのを楽しみにしています?

    今日もいつも通り時間があっという間でしたね〜!

    お風呂が壊れてたのもあり、お風呂の温度熱々になってしまって、Nさんが火傷してなかったかな〜と心配になってます?

    今日もたくさんお話ししましたね?

    最近は、私の趣味の話ばかり聞いてもらってたので、今日はいろんな話題について話しましたね〜!

    いつもNさんとは何気ない会話をしていますが、話してる時間がとても楽しく、私にとって幸せな時間です??

    今日も私をたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました?

    いつも私を気持ちよくしてくれるのは嬉しいのですが、Nさんも同じように私で気持ちよくなってくれてるのかな〜と不安になることがあります?

    でも、いつもキスやハグをたくさんできるのはすごく嬉しいな〜と改めて感じました?

    今日も楽しい時間をありがとうございました?

    またお会いできるのを楽しみにしています?


  • 2024/04/20 22:1117時30分〜のSさんへ??

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました♪

    かやです!img

    Sさんとは2月に初めてお会いして、今日が2回目でしたね〜!

    2回目とは思えないほど打ち解けられて、すごく仲良くなれたな〜と私は思ってます??

    Sさんも同じ気持ちだと嬉しいです?

    これからもっともっと仲良くなれたら嬉しいな〜と思ってます??

    Sさんは毎回私のことをたくさん褒めてくれるので、少し照れますがすごく嬉しいです??

    Sさんは今日もスタバの差し入れをしてくれましたね〜!

    ずーっと新作のフラペチーノが飲みたかったのですごく嬉しかったですし、ドーナツもありがとうございました?

    Sさんとたくさんお話しできて、Sさんのことを前よりももっと知れて嬉しかったですし、たくさんイチャイチャもできて嬉しかったです??

    今日もたくさんキス?できましたね〜!

    私のことを気持ち良くしてくれてありがとうございました♪

    Sさんのことも気持ちよくできていたら嬉しいです?

    今日も楽しい時間をありがとうございました♪

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2024/04/20 22:06スイーツ??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    私は今日出勤日でした〜!

    会いに来てくださった方々、ありがとうございました♪

    とても楽しい時間を過ごせました?

    最近私は、コンビニスイーツをついつい買っちゃいます笑笑

    特にコンビニスイーツを一流職人がジャッジするテレビを見ていると、合格した商品を買ってしまいます?

    今日はローソンのスイーツのジャッジがやっていたので、ローソンでいくつかスイーツを買って帰りました〜!

    最近のコンビニスイーツはどれもすごく美味しくて、この値段でクオリティが高いのはすごいな〜と思ってます??

    私はスイーツはローソンが1番好きですが、皆さんはどこのコンビニのスイーツが好きとかありますか〜?

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2024/04/20 21:2714時30分〜のNさんへ??

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました♪

    かやです!img

    Nさんとお会いするのは2ヶ月ぶりくらいでしたね〜!

    Nさんとは毎月会うのが私の楽しみになっているので、1ヶ月会えないだけですごく寂しく感じてしまいます?

    Nさんはいつも私の話を聞いてくれて、私は本当に助かってます?

    中々相談できないこととか、ただ話を聞いて欲しいこととか、なんでも真剣に聞いてくれるので、話すだけで私はスッキリできてます??

    私の話ばかり聞かせてしまって本当に申し訳ないな〜と毎回思うのですが、どうしてもNさんに聞いてもらうのが心地よくて、話してしまいます笑笑

    迷惑じゃなければいいな〜とか嫌われてないといいな〜とか毎回不安になってますが、大丈夫ですか??

    その代わりNさんが話したいことがあった時は私も絶対に真剣に聞くので、なんでも話してくださいね??

    私のくだらない話を笑って聞いてくれて、いつもすごく嬉しいです?

    久々にイチャイチャもできて嬉しかったです?

    毎回私のことを気持ち良くしてくれてありがとうございます?

    いつも楽しい時間をありがとうございます♪

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2024/04/20 21:0612時〜のKさんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました♪

    かやです!img

    Kさんとお会いするのは2月ぶりでしたね〜!

    1ヶ月会えなくて寂しかったですが、今回は長い期間会えなかった時と比べて早く会えたので、すごく嬉しかったです?

    今日もイチャイチャがたくさんできて、Kさんとたくさんお話もできて嬉しかったです??

    今日も私の話を優しく聞いてくれて、Kさんのことをもっと知れて嬉しかったです??

    Kさんはとても野球に詳しくて、野球のことで聴きたいことがあったら、なんでもKさんに聞こうと思いました笑笑

    私もよく色々な県に行くので、Kさんと一緒ですね〜?

    Kさんはいつも私のことをすごく褒めてくれますし、たくさんキス?やハグをしてくれてすごく嬉しいです??

    いつも私のことを気持ち良くしてくれてありがとうございます♪

    いつも時間があっという間ですが、今日もあっという間でしたね〜?

    Kさんと同じで私もすごく名残惜しかったです?

    今日も楽しい時間をありがとうございました?

    また会えるのを楽しみにしてますね?


  • 2024/03/31 14:59春?

    こんにちは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日中お疲れ様です?

    最近日記を全然投稿できず、本当に申し訳ありません?

    最近は忙しい日が続いていて、出勤もできてなくて、みなさんと会えないのがすごく寂しいです?

    4月は出勤を出す予定なので、お時間のある方は会いに来てくださると嬉しいです?

    最近は暖かい日が増えてますね〜!

    花粉が多いのがすごく嫌ですが、桜が見れるのは幸せな気分になれてうれしいです?

    小学生とか中学生の卒業式を見ると、昔のことを思い出して少し寂しくなります。

    出会いと別れの季節である春が私は結構好きですが、皆さんはどの季節が1番好きですか?

    それでは皆さん今日も1日がんばりましょう?


  • 2024/02/24 23:03映画??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も1日お疲れ様でした?

    私は今日出勤日でした!

    会いに来てくださった方々、ありがとうございました?

    すごく楽しい時間を過ごせました〜?

    私は最近忙しくて、大好きな映画に全然行けていないので、観に行きたいな〜と思ってます?

    1番最近観に行った映画は
    「君と世界が終わる日に」なのですが、
    まだ見たい映画がたくさんあるので、時間を作っていきたいな〜と思ってます??

    劇場版SPY×FAMILYも観たかったのですが、観れなかったので落ち込んでます笑笑

    silent loveと夜明けのすべてはどうしても観に行きたいと思っているので、時間を作らなきゃな〜と思ってます?

    観たい映画がたくさんある時、私は1日で3本くらい観ちゃったりするのですが、皆さんはどうですか〜?

    映画大好きなので、おすすめの映画とかあれば教えてくれると嬉しいです??

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2024/02/24 22:3118時〜のEさんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました♪

    かやです!img

    Eさんとお会いするのは1ヶ月ぶりでしたね〜!

    1ヶ月間会えないと少し寂しくなっちゃいますね?

    Eさんとは今日もたくさん話したいことがあったので、たくさんお話しできて嬉しかったです??

    Eさんは毎回必ず差し入れを持ってきてくれて、今日は私が大好きなEさんの手作りクッキーを持ってきてくれましたね〜?

    Eさんのクッキーは本当に美味しくて、お店クッキーと同じくらいの味がするので、毎回作ってきてくれると、すごく嬉しい気持ちになります?

    忙しい中、わたしが食べたいと言ったらクッキーを作ってきてくれるEさんの優しさにキュンとしてます??

    Eさんと話すことももちろん大好きですが、イチャイチャするのも大好きです??

    毎回わたしのことをたくさん気持ちよくしてくれるので、私もEさんのことも気持ちよくできていたら嬉しいな〜と思ってます??

    キスもハグもたくさんできて嬉しかったです?

    時間があっという間で、別れるのが寂しく感じちゃいましたね?


    今日も楽しい時間をありがとうございました♪

    またお会いできるのを楽しみにしてます?