名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ともみ 29歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/15 21:58二の舞

    ちょっとうっかり寝てしまい

    また喉をやらかすところでした😱
    まだまだ絶賛鼻詰まり中なので
    喉カラカラになって目覚めるという最悪😭
    タイトルもなんか
    鬼滅の刃風?になっちゃったし🤣
    この喉のやられ方は
    あり得るけど結構ださいなと…🫠🙄
    鼻の穴にストローさしといたらいいかな?🤣
    …寝るときはマスクしたまま寝ますね😅
    ともみ

  • 2024/05/15 21:58二の舞

    ちょっとうっかり寝てしまい
    また喉をやらかすところでした😱
    まだまだ絶賛鼻詰まり中なので
    喉カラカラになって目覚めるという最悪😭

    タイトルもなんか
    鬼滅の刃風?になっちゃったし🤣
    この喉のやられ方は
    あり得るけど結構ださいなと…🫠🙄

    鼻の穴にストローさしといたらいいかな?🤣
    …寝るときはマスクしたまま寝ますね😅

    ともみ

  • 2024/05/15 17:38グルテンフリー

    なんとなくこれを機に

    グルテンフリー1.2週間を目標にして
    やってみようかな?って
    お昼からどんどん過ぎていって…🕰️
    今ご飯です🤣もう晩ごはんですね汗
    小麦を抜こうと思うと
    必然的に麺類、揚げ物、洋菓子
    高カロリーそうなのを避ける感じになるので
    どうりで‼︎って感じですね◎
    見聞きしてはいたけど
    ついにちゃんとやれるのか⁉︎
    がんばれーわたしー🫨
    ともみ

  • 2024/05/15 17:38グルテンフリー

    なんとなくこれを機に
    グルテンフリー1.2週間を目標にして
    やってみようかな?って
    お昼からどんどん過ぎていって…🕰️

    今ご飯です🤣もう晩ごはんですね汗

    小麦を抜こうと思うと
    必然的に麺類、揚げ物、洋菓子
    高カロリーそうなのを避ける感じになるので
    どうりで‼︎って感じですね◎
    見聞きしてはいたけど
    ついにちゃんとやれるのか⁉︎
    がんばれーわたしー🫨

    ともみ

  • 2024/05/15 15:38もうちょっと??

    かれこれ1ヶ月くらい…

    いや体感ではもっと‼︎
    爪の薄さが極薄になって🤣
    セルフネイル断念して
    伸びては2枚爪になっちゃうような右手も
    大分落ち着いてきました😇
    なんでこんなに薄くなっちゃったかって
    多分うまーくジェルが浮いてくるもんだから
    そのままペリってとったところが
    1番のダメポイントでした😱猛省
    お店で長さだしや補強してもらうの
    楽しみです♡笑
    ともみ

  • 2024/05/15 15:38もうちょっと‼︎

    かれこれ1ヶ月くらい…
    いや体感ではもっと‼︎

    爪の薄さが極薄になって🤣
    セルフネイル断念して
    伸びては2枚爪になっちゃうような右手も
    大分落ち着いてきました😇

    なんでこんなに薄くなっちゃったかって
    多分うまーくジェルが浮いてくるもんだから
    そのままペリってとったところが
    1番のダメポイントでした😱猛省

    お店で長さだしや補強してもらうの
    楽しみです♡笑

    ともみ

  • 2024/05/15 14:18なんだかんだ

    用はありました😊笑

    私の苦手な耳鼻科も治ったか
    診せてくださいって言ってもらってたこと
    思い出しました😭
    で今回こそちゃんと
    もう(様子見で)いいよーってokでました◎
    あとは生理だけですね🥲
    ともみ🍀

  • 2024/05/15 14:18なんだかんだ

    用はありました😊笑

    私の苦手な耳鼻科も治ったか
    診せてくださいって言ってもらってたこと
    思い出しました😭
    で今回こそちゃんと
    もう(様子見で)いいよーってokでました◎
    あとは生理だけですね🥲

    ともみ🍀

  • 2024/05/15 11:48ぞうさん?

    こんにちは🐶

    今日は久々に結構動いたら目眩したので😵‍💫
    寝たきりで運動不足すぎるやん⁉︎ってことで
    用もないけど出掛けております🫡
    そしてまだ鼻声🐘なのが笑えちゃう🤫
    それにしても暑いくらいですね🤣
    お昼間はやっぱり半袖でもいいくらい🤗
    日差しは要注意ですが😅
    休憩しっかりとって
    午後もかんばりましょ⁈🧸
    ともみ

  • 2024/05/15 11:48ぞうさん🐘

    こんにちは🐶

    今日は久々に結構動いたら目眩したので😵‍💫
    寝たきりで運動不足すぎるやん⁉︎ってことで
    用もないけど出掛けております🫡
    そしてまだ鼻声🐘なのが笑えちゃう🤫

    それにしても暑いくらいですね🤣
    お昼間はやっぱり半袖でもいいくらい🤗
    日差しは要注意ですが😅

    休憩しっかりとって
    午後もかんばりましょ⁈🧸

    ともみ